朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

筋肉痛。

asa_yu2012-01-15

日曜日。
10時過ぎに起床。起きた途端に筋肉痛で呻く。足が痛い。やっぱりきてしまったか。
軽く食事をしてからノロノロと活動開始。何をやっても体中が痛いよう。
11時過ぎにリーダーから電話。おいしいカツオの刺身を食べに来ませんか?とのありがたいお誘いでした。食事を作るのは面倒なので、喜んで了承。午後3時頃行くことにしてその間適当に家の整理。
時間前に車で出発。くそう、運転中も時々痛い。気を付けないと変なダメージが。リーダー宅でNちゃん親子や3号くん一家と一緒にお食事。新年の挨拶をしたり、刺身に舌鼓を打ったりと楽しくすごす。さるぼこちゃんとM月ちゃんがヘロヘロになるまで遊んでいたのがおもしろかった。
夜10時過ぎに帰宅。猫に餌をやってからちょっとだけ読書をしてから就寝。
今日の写真はスキー場の風景をもう一枚。空いていて、楽しかったのですが疲れました。やれやれ。