朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夏といえば冷麦?

asa_yu2009-08-04

火曜日。
ちょっとだけ早めに起床。今日はとてもいいお天気なのに朝から会議。何だか異様に順調に終わったので、ちょっと不気味でした。そのまま普通の仕事に突入。何とか終わらせて、ピラティスへ。今日はいつものインストラクターではなく金曜日担当の女性が変わり登場。中々新鮮でよかったです。しっかり体をほぐしてから帰宅。
簡単に冷麦と昨日の残りで夕食。う〜ん、冷たい冷麦はおいしいなあ。食後にEさん登場。お母さん手作りだというラッキョウのおすそ分けを貰う。ちょっとつまんだらとても美味しかったです。小粒のものと大粒のもの、どちらも捨てがたい。今度はコレに合わせてカレーライスでも作ろうかなあ。
シャワーを浴びてからゲームをちょっとやって就寝。
今日の写真はカーペットの上でくつろぐブエちゃん。何だか幸せそうに寝てました。