朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明けましておめでとうございます。

asa_yu2012-01-01

2012年最初の日曜日。
昼過ぎに起床。一年の計は元旦にあり、とするならば今年も朝寝坊の年となりそうだ。
まず昼風呂をゆっくりと楽しんでから活動開始。軽くパンを食べてから、ニュースを観る。夕方にはO村家へ行って猫の世話。今日も元気な猫2匹とちょっと遊んでから帰宅。
夕食にお正月らしくお雑煮を作る。まず焼いたお餅を入れたバージョン、次は焼かずにそのまま煮たのを試す。どちらも美味しい。リーダーにもち米を渡して餅つき機でお餅を作ってもらったのだが、やはり買った物とは一味違うような気がする。
結局夜中までTVを観たり、ネットをしたりとノンビリ遊んでから就寝。これを読んでる人にとって今年が良い年ありますように。
今日の写真はくつろぐアイちゃん。今年も2匹そろって健康でありますように。