朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末だ。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。頑張って仕事をこなしながらも週末に思いをはせる。とにかく全力で朝寝坊がしたい。

午後からは明日職場でイベントがあるので、その準備のお手伝い。ここで手伝っておけば、明日来なくても何とかなるだろう、と頑張りました。机の移動とかしていたら結構疲れてしまった。ある程度まで手伝ってから自分の仕事を終わらせて帰宅。

猫の世話をしてから自分の夕食。今日は疲れたのでワインを開けて、H代ちゃんにお土産にもらったスモークベーコンとEさんのお土産のチーズ、あとは野菜スティックとパンで美味しく食べる。夜中まで遊んでからニュースをチェック。経済不安が発端となって、どこも不穏な空気に満ちている。あの映画を作った奴は実は反アメリカじゃないのか。

そんなことをツラツラと考えながらものんびりゲーム。夜中になったので就寝。

今日の写真はベッドを全面占領して寝る猫2匹。見事なL字型でした。

f:id:asa_yu:20120915121313j:plain