朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

クリスマスの買い物など。

木曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。今朝も静かに仕事開始。特に問題なく一日終了。よかった、よかった。

帰りにお店に寄って知り合いの子供にあげるクリスマスプレゼントなどをチェック。色んなおもちゃを抱えた人が結構いて、レジが大変でした。いよいよクリスマスムードになってきたなあ、と思いながら雪の中を帰宅。

家についたらとりあえず猫の世話。一段落したところで、ほうれん草をたっぷり入れた常夜鍋を食べながら暖まる。外はまだ雪。これはつもりそうだ。猫と一緒にノンビリとニュースをチェックしてからゆっくりお風呂に入って就寝。

今日の写真は綺麗に二つ折りになっているブエちゃん。猫の関節はやっぱり可動域が広くて柔らかい。

f:id:asa_yu:20121208134843j:plain