朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

本当に休める週末…のはずだ!

金曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。昨夜は気がついたら夜中だったのでしっかり眠い。朝が眠いのは久しぶりだ。

1日頑張って仕事。何だかあっという間に終了してしまったので、さっさと帰宅。最近は毎日雪がちらつくような天気でとにかく寒い。まず猫の世話をしてから、少しだけ家を片付けて近所の中華料理屋へ。今夜はリーダー夫妻や3号くん親子にNちゃん親子と久しぶりの会食なので、ようやく日本土産を渡すことが出来ました。

皆と美味しく中華を堪能。やっぱり中華だと生ビールだよなあ。満足して帰宅。猫とゴロゴロしながらノンビリとニュースをチェックしたり、メールチェックしたりとゆっくり過ごす。明日は買い物に行かないと。

お風呂に入って温まってから読書をして就寝。明日は絶対ゆっくり起きるぞ。

今日の写真は丸まって寝るブエちゃん。最近は寒いのでよく暖かい場所を探してるようです。

f:id:asa_yu:20131123140231j:plain