朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買い物せねば。

木曜日。

いつものように起床。頑張って出勤。朝一で昨日出来なかった雑談件会議をドイツ人とする。相変わらず鬼のプランニング能力で10年先のことまで考えてました。流石だ。

何とか頑張って一日仕事。昨日に比べるとぐっと暇になりました。何でこうまとまって仕事がくるかね、と思いながらもとにかく一段落着いたので良かった。さらにいい加減机の周りの書類がエライ事になっているので、久しぶりに書類の整理。バシバシと用の無いものを捨てていく。気分がいい。

私用の書類を捨てるのはためらいがあるけど、仕事のものは捨てるの何の問題もなくて楽しい。ある程度綺麗になったので、スーパーに寄ってから帰宅。

猫の世話をしてからサルサの残りとアボカドで夕食に。Eさんと電話で話す。クルジェットの具合があまり良くないようで心配です。食事の後はニュースのチェック。あっという間に遅くなったので、シャワーを浴びてからさっさと就寝。

今日の写真はベッドでくつろぐブエちゃん。このアングルだと実際より小さくみえるなあ。

f:id:asa_yu:20121013111545j:plain