朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

整理整頓。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。やることが一杯あるので、頑張らねば。とりあえず仕事開始。

机の上がだんだん限界になってきたので、暇をみて整理整頓の続き。もう必要のない書類を捨てまくる。大分綺麗になったところでk子さんから電話。明日のコンサートに誘われるが、日中やることがあって、予定が立てられないので残念ながらパスすることに。

すっかり遅くなって帰宅。猫の世話をしてから昨日の残りのだし汁にお餅と野菜を放り込んで、エスニック風雑煮にして食べる。結構美味しかったので満足。

明日は休み前の最後の週末なので買い物を済ませないと、と思いながらメールチェック。リーダー夫人から明日の夕方おでんを食べに来ませんか?とのお誘い。時間は夕方以降ならいつでもいいとのことだったので、おでんの誘惑には勝てず思わず了承。頑張って用事をすませないとなあ。

あっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真はアイちゃんの前足。体は大きいけど足は細いです。

f:id:asa_yu:20121013111620j:plain