朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

毎日バタバタ。

火曜日。

いつものように起床。会議のため早めに出勤。アメリカ人が頑張って報告してましたが、グルジア人の上司に突っ込まれてました。大人しい子なので、遠慮がちに喋って話がややこしくなっていたような。

とりあえず私の分は無事に終わったので、そのまま仕事開始。何とか一日終了。只今バカンス中のH代ちゃん夫妻の家に寄って水やりをしてからマッサージ機を使わせてもらう。ポッドキャストを聞きながらやるといい感じ。

家に帰って猫の世話。夕食はモッツァレラチーズとトマトにバジルのサラダ、サラミの残りと一緒に食べて、簡単に済ませる。

食後はニュースのチェック。色々見ていたら夜中になったのでシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はくつろぐブエちゃん。最近この辺がお気に入りのようです。

f:id:asa_yu:20120908103550j:plain