朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用三昧。

木曜日。

いつものように、ではなくて昼頃起床。のんびりと支度をしてから軽く食事。外は静か。とりあえず今日はいつかやろうと思って、全然やっていなかった、ワインの整理。

部屋の隅に置きっぱなしになっていた先週買ったワインの箱をまとめて地下の倉庫に持っていく。後は洗濯をしながら植木の水やりとバルコニーの掃除。一段落ついた所でH代ちゃんの家に行ってこちらの植木にも水やりをしてからマッサージ機で背中と腰を揉みほぐす。

すっかりリラックスしてから帰宅。ご飯と味噌汁に炒め物の残りにキュウリと大葉のサラダで簡単な夕食。ボケっとTVを見たりゲームをしたりしてから就寝。

今日の写真はバルコニーで頑張って咲いているひまわり。勝手に生えてきたせいか丈夫そのものです。

f:id:asa_yu:20120908175119j:plain