朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また送別会。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。休日の谷間のせいで皆見事なまでに休み。我がオフィスがある廊下は2人しか出勤してない有様。静かでいいけどね。

一日適当に仕事。休んでいる人の分を代わりにやっていたら、結構時間が掛かってしまった。6時過ぎにH代ちゃん宅の植木に水をやってから、9月一杯で日本に帰国する人たちの送別会をやるレストランへ。美味しいポルトガル料理を食べながら色々雑談。

11時過ぎまで楽しく会食をして帰宅。猫に餌をやってから、少しだけニュースを観て読書。夜中になったので、適当な時間に就寝。明日は買い物に行かないと。

今日の写真はベッドの上で寝るブエちゃん。くるんと丸くなっても体が長いのであまり小さくまとまりません。

f:id:asa_yu:20120908104932j:plain