朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨が降ったら秋だった。

木曜日。

朝から雨模様。気温もしっかり下がり、何だか一日で雰囲気が秋になっている。ビックリだ。暗いせいか寝過ごしてしまい焦って出勤。

一日頑張って仕事久しぶりにオフィスの電気を日中つける。来週から最高気温が20℃前後らしい。先週は猛暑日だったのに…。体調に気をつけないと風邪を引きそうだ。とりあえず無事に仕事を終えてからスーパーに寄って帰宅。

猫の世話をしてから自分の夕食。残り物整理として冷蔵庫のキムチを炒めて豚キムチ小丼とぬか漬けをオクラの和え物で簡単な夕食。寒いので食後は暖かいお茶を飲みながらニュースのチェック。

ボケっとしていたらすぐに夜中になったので慌ててシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の飾り。こういう鉄の飾りは細かい模様をみているだけで結構楽しい。

f:id:asa_yu:20120831151100j:plain