朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

普通にスタート。

月曜日。

いつものように起床。ボケっとしながら出勤して仕事開始。週末が終わるのは早いなあ。細かい仕事を普通にスタート。何とか落ち着いた処でランチ。

久しぶりにジャカルタ出張から帰ってきたAさんとランチ。ジャカルタは暑かったそうです。こちらはもうすっかり涼しくなりました。とりあえず無事に一日終了。家に帰って猫の世話。夕食は疲れたので、オクラの和え物と豚キムチ、ご飯に豆腐と青梗菜の味噌汁。

美味しく食べてTVを観たり、ゲームをしたり。いつものようにボンヤリと過ごしていたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は隣でTVを観るアイちゃん。相変わらず怠惰な生活をしてます。

f:id:asa_yu:20120927233216j:plain