朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夜の嵐。

土曜日。

昼頃起床。ゴロゴロと食事をしてから、活動開始。まず猫の砂と餌を調達し、その後フランスのショッピングセンターへ。

買い物をすませてリーダー宅へ忘れ物を取りに行き、ついでに夕食までしっかりご馳走になる。夏に食べる生ハムとメロンは美味しい。途中で嵐になったりしたので、なんだかんだで午前12時ぐらいまでお邪魔してから帰宅。

嵐の後、急激に気温が下がり、外はかなり涼しくなってました。これで今夜はゆっくり眠れそうだ。

家に帰って猫に餌をやってから買ってきた荷物の整理。これで来月末まで猫用品はOKなハズですが、どうなることやら。明日はH代ちゃんの家に遊びに行く予定。2匹のワンちゃんと戯れたいものです。

バタバタとしていたら夜中になったので慌てて就寝。涼しいからぐっすり眠れそうだ。

今日の写真は先週撮影した3号くんの長女、M月ちゃん。あっという間に大きくなってビックリです。

f:id:asa_yu:20120819191112j:plain