朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

そりゃないだろ。

asa_yu2010-07-02

金曜日。
いつものように起床。さっさと出勤。今日もいい天気だ。何だかいきなり夏だなあ。
週末なので、楽しく仕事。途中でNちゃんからメールがあり、今夜はNちゃん宅でウルグアイ対ガーナ戦を観ることに。一旦家に帰って、猫に餌をやってから差し入れを持ってNちゃん宅へ。
Nちゃん手作りのサラダ素麺ピリ辛ひき肉炒めのせを夕食にご馳走になる。さっぱりして夏らしい味。おいしかった。食後はいよいよ試合開始。ワールドカップも大詰めになってきました。明日のアルゼンチンを観るためには買い物を早めにすませないとなあ。そして今夜の試合はというと、拮抗していい試合だったのですがなんだか納得のいかない終わり方。ガーナが気の毒すぎる展開だ。天国から地獄みたいな感じですかね。試合が終わってしばらくNちゃんとお喋りしてから帰宅。
今日の写真は猫に大好評のクッションの上でくつろぐブエちゃん。アイちゃんと交互に乗ってます。