朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨でスッキリ。

金曜日。

今日で温度が高いのは最後らしい、と言ってももうすでに大分下がった感じ。明日は休みだから頑張らないと、と思いながら起床。ダラダラと出勤。

お昼休みに日本人会関係の会合。お弁当を食べながら色々と世間話を聞く。今、マスコミの人は大変そうだ。午後からは休暇中のアイルランド人の仕事をちょっと片づけたり、自分の仕事の整理をしたりしてから帰宅。猫に餌をやってから自分の食事。雨が振って大分涼しくなったので、久しぶりに暖かいものを食べようとキムチラーメンを作って食べる。

雨は降ったりやんだり。ボケっとTVでニュースを観てから適当に遊ぶ。夜中になったので慌てて就寝。明日は猫砂を買いにいかないと。

今日の写真は先週焼いた肉の塊。どちらも美味しかったですが、ここまで厚いと焼くのに時間がかかりました。

f:id:asa_yu:20120819185610j:plain