朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

暑いなあ。

asa_yu2009-08-18

火曜日。
いつものよりちょっと早めに出勤。何とか無難に会議終了。日陰のオフィスを皆にうらやましがられる。とりあえず、会議中は扇風機が回ってました。
そのまま一日無難に終了。帰りにピラティス。今日は少な目かと思ったらみんな結構参加してました。頑張るなあ。「暑いからゆっくりと腹筋中心に」と何だかそっちの方がしんどそうな雰囲気でスタート。何とか無事に終えてK子さんと約束のレストランへ。
今日はK子さんとその同僚のアメリカ人と3人でブラジル料理を食べる。お肉がおいしくてよかったんですが、食べ過ぎてしまった。ライムが一杯入ったカイピリーニャがおいしかったなあ。
お腹一杯になってボンヤリと帰宅。週末からブエがちょっと足を引きずってたので、明日は獣医に連れて行かねばと覚悟をしていたのですが、ふと気が付くとかなり普通に歩いている。どうやら自然に治りそうでよかった。ケージに入れようとして下手に暴れてひどくなったら余計に目も当てられないので、助かりました。もう少し様子を見て、悪化しないようだったら、自然にまかせようっと。
シャワーを浴びてからちょっとゲームをして就寝。窓が開けたらかなり涼しい。
今日の写真はお尻合い猫を別アングルで。私も午前中は寝てすごしたいんだけどなあ。