朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

毎日色々忙しい。

asa_yu2010-06-23

水曜日。
いつものように起床。何とか出勤。ようやく少し暖かくなってきた。毎日サッカーばかりではいけないと午前中は真面目に仕事。いつもより効率がいいのは集中力かしら。
午後はまさかのアメリカグループトップ通過。しかもロスタイムゴール。これはアメリカ人にはたまらないだろう。これでもう少しアメリカ国内でチームを応援してあげるようになればいいんだけど。イギリスもようやく勝利で我が職場もこれでいましばし平和だ。引き分けでも暗かったからなあ。
帰宅して夏らしいメニューパート2として、梅紫蘇大根おろし風味ドレッシングの冷豚シャブサラダとご飯で夕食。ガーナ対ドイツを観る。すごくいい試合だあ。前半は0-0ながら非常にしまったいい内容。後半ドイツが点をいれましたが、セルビアが負けて結局ドイツとガーナが予選通過。最後の2分ぐらいは両チームとも疲れ果ててグダグダでした。しかし次はドイツ対イギリスとは。Ozilは最後足を引きずってたけど大丈夫かねえ。
今日もいい試合を観れて満足。ユーロもそうだけどこの期間は本当に毎日楽しいなあ。明日は日本戦だ。お風呂に入ってからちょっとゲームをやって就寝。
今日の写真は猫2匹。サイズの違いがよりブエちゃんを遠くに見せてますが、すぐ隣です。