朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

すこし涼しくなってきました。

木曜日。

いつものように起床。今朝はちょっと気温が下がってきたようです。ボンヤリと出勤して仕事開始。

ランチにはめずらしくF田氏が登場。帰国中に四国八十八ヶ所巡礼をちゃんとやってきたそうです。あと一回ぐらいでようやく終わりそうだとか。その後は「夏が涼しい処でやりたいなあ」と言ってました。お寺めぐりは楽しいけど、四国の暑さには参ったようです。

午後も静かに仕事。あまりに眠さに途中でアイルランド人とお茶。彼女は今週末ロンドンで結婚式なんだそう。寒いか暑いか分からないので何を持っていくのが迷う、と嘆いてました。確かに5分でお天気が変わるもんなあ。

仕事帰りにスーパーに寄って買物。もう適当に買ったもので夕食にしようと安売りの茹でエビとお寿司のパックを購入。茹でエビはサラダにして、わさびマヨネーズのドレッシングを掛けて食べる。

美味しく食べた後、ニュースをチェック。適当に深夜まで遊んでから就寝。

今日の写真は真面目な顔のアイちゃん。偶にはキリッとした顔もします。

f:id:asa_yu:20120811130122j:plain