朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も暑い。

火曜日。

朝から晴天。会議の参加者も少なめ。皆夏休みですねえ。とりあえず久しぶりに窓を開けて仕事開始。まあ、日陰なのでまだましか。

とりあえあず一日静かに仕事。スイスでは珍しい暑さでした。O村家から無事に帰宅したとの電話を貰う。猫のエサに虫が湧くくらい暑かったので、片付けも大変であろう。とりあえず仕事を終えて帰宅。

猫に餌を上げてから自分の夕食の支度。我が家の猫は食欲旺盛のままなので、助かります。飼い主の方が、疲れているので、今夜は冷たいざるうどんを食べることに。汁だけ作って炒め物の残りと美味しくいただく。Nちゃんに貰った五島列島のうどんは細くてコシがあってざるうどんにはピッタリでした。薬味は大葉と生姜。さっぱりした口当たりが良かったです。

夜中まで適当に遊んでからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はリラックス中のブエちゃん。暑くても元気です。

f:id:asa_yu:20120811130055j:plain