朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いい感じになりました。

asa_yu2008-07-04

金曜日。
いつものように起床。外は晴れ。涼しくていい天気になりました。
仕事は色々。細かいことが多いので忘れてしまいそうになるが、何とか今日の分は終了。煩わしことは後まわしにしてとりあえず帰宅。ベランダに出て植物に水やり。忍冬にようやく花芽が付いてきた。最初にちょっと咲いてから中々花をつけなかったのでうれしい。去年は4月から咲いていたことを考えるとやはり今年は寒かったんだろうなあ。後は立葵の花も大分に蕾が膨らんできた。こちらも楽しみ。ペチュニアも今年は快調だし、今月は色んな花が楽しめそうだ。
植物のチェックが終わったら、夕食を簡単にすませて、TVを観たり本を読んだりして過ごす。今週は外食が少なかったので胃腸も快調。明日はNちゃんやリーダー夫妻と朝からEmosson湖に行くことになっているので、早めに就寝…と行きたいところだけど、Amazonから本が届いてしまったので、結局夜中まで読書をしてから就寝。
今日の写真は不気味に光る猫の目。フラッシュを使ってみたら、アイちゃんの目が金色になってしまいました。