朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事せねば。

月曜日。

いつものように起床。昨日はわりと早く帰ったので、そんなに疲れてないかな~と思ったけどやっぱり疲れていた。

何とか出勤して仕事開始。ボンヤリしながらも予定分を終わらせて帰宅。猫の世話をしてから自分の食事。今夜も残り物に生ハムを足して適当にすませる。TVを観たりしてノンビリしていたら、あっという間に夜中になってしまった。

シャワーを浴びてから読書をして就寝。明日は職場でバザーだ。一日中バタバタしそうな予感。

今日の写真はBeauneで見かけた可愛い肉屋ではなくて加工肉屋?の写真。要は生ハムとかパテとか肉のお惣菜を売っているお店です。豚の置物が一杯あって可愛かっただけでなくハムもとても美味しかったです。

f:id:asa_yu:20121117152409j:plain