朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ラクレット〜。

asa_yu2011-12-05

月曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。新しい仕事に関しての雑用が色々っと溜まってきてしまった。まあボチボチやっていくしかないかねえ。今日も外は雨。天気まで憂鬱な雰囲気。
何とか仕事を終えて帰宅。今夜はO村さんの家に招待されているので、猫に餌をやってから出発。今夜はクリスマスに日本へ帰る前にチーズを一杯食べたい、とフレンチくんたってのリクエストでラクレットでした。
私とO村さんはトマトとかブロッコリーとか他の野菜も歓迎でしたが、フレンチくんはそんな物には目もくれず、ひたすらイモとチーズとハムを食べてました。さすがだ。最後のお腹もさすがだったけど。すごい消化能力。
しっかりご馳走になって帰宅。猫に夜食をやってから、ちょっとニュースを観て就寝。
今日の写真は街で見かけたクリスマスの飾り。キラキラしかったです。