朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お誕生会。

asa_yu2011-12-10

土曜日。
昼頃起床。軽く食事をしてからゴミを捨てたり、食料品を買いに行ったりといつもの雑用。午後3時頃にM月ちゃんお誕生日会のためリーダー宅へ。
只今赤ちゃんと奥さんが日本に行っている3号くんは一人でM月ちゃんに一生懸命バルーンで動物を作ってはダメだしされてました。パパは大変だ。
久しぶりにマダムK島とゆっくりお喋り。皆で美味しいご飯をワインをいただきながらM月ちゃんの誕生日を祝う。いやあ、マダムK島と一緒だとワインがおいしいなあ。
楽しく遊んで帰宅。猫に餌をやってからお風呂に入って就寝。
今日の写真はケーキの蝋燭を吹き消すM月ちゃん。一生懸命ふうふうしてました。