朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

掃除に洗濯。

asa_yu2011-12-11

日曜日
昼過ぎに起床。とりあえ軽く食事だ、と固くなったパンを使ってフレンチトーストを作る。久しぶりに作ってみたけど、中々美味しくできました。
そのまま掃除に洗濯と家事に励む。今日は特に用事がないので天下泰平だ。雑用が終わった処でゲーム。年のせいか、アクションゲームは長くやると疲れて反応がどんどん悪くなり、すぐやられてしまう。寂しいなあ。まだレベルも全然低いし。はあ。
夕食は簡単に味噌煮込みうどん。野菜も一杯いれて満足でした。ニュースを色々チェックしてから就寝。
今日の写真は昨日頂いた赤ワイン。実においしかったです。