朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

冬の始まり。

asa_yu2011-10-12

水曜日。
いつものように起床。頑張って出勤。今朝はかなり冷え込みがきつい。これから段々寒くなっていくんだろうなあ。とりあえず静かに仕事開始。溜まった本の山を片付けていく。中々なくならないのがちょっと悲しい。
遅くまで頑張ってノルマを片付けてから帰宅。外はすっかり暗くて寒い。暖房も入っているし、もう冬だ。猫に餌をやってから夕食。昨日おかずを食べてしまったので、簡単に麺類ですませることに。寒いのでキノコをいれたかけ蕎麦を作って食べる。美味しく食べてボンヤリと遊ぶ。
前にAngry BirdをiPad2にインストールしてしまったせいでエラいことに。毎晩少しずつやっていたのだが、ようやくフリーバージョンが全部3星で終了。最後に頑張り過ぎて夜中になってしまったので慌てて就寝。
今日の写真はClermont-Ferrandのロマネスク教会。外壁のデコレーションが綺麗でした。