朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

体が固い。

asa_yu2011-10-11

火曜日。
いつものように起床。火曜日なので、まず会議。とりあえず、あっさりと終了。その後、今月末で引退するポーランド人がココナッツケーキを焼いてきたので、皆でコーヒー。ケーキはそんなに甘くなくて美味しかった。ポーランド人はそろそろ引退の手続きが大変そうです。今日も血液検査を受けてきたそうな。
一日真面目に仕事。何とか終わらせてピラティスへ。メキメキと音を立てそうな筋肉を少しだけ伸ばしてから帰宅。猫に餌をやってから自分の夕食。厚揚げと大根の煮物に納豆ご飯で簡単に済ませる。煮物を少し残しておこうと思ったのに、しっかり全部食べてしまった。明日また違うおかずを作らねば。
食後はTVを観ながらiPad2で遊ぶ。ネットが簡単になったのでスクリーンを見る時間が増えて、肩こりがひどくなっている気が。あっという間に夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真はVichyのマーケット。雨の所為か閑散としてました。