朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

同窓会かあ。

asa_yu2009-05-19

火曜日。
いつものように出勤。そして仕事。9月に休暇の申請が通ったので、昼休みに飛行機の手配。とうとう同窓会に出席する決意を固める。いや、ものすごい田舎なのでなにか踏ん切りがつかないともう2度といかないだろうなあ〜と思ったので。同窓生から「一人ぐらい海外から参加しないと盛り上がらない」と無責任なコメントまでもらったし。わはは。ほとんどの連中とは会うのが…ぶりなので、皆の顔が分かるだろうかと思ったけどFacebookのおかげで最近の写真を見てるのでそちらは何とかなりそうだ。楽しみだけど、どうなることやら。最寄の空港から車で最低2時間半だもんなあ。
無事に仕事が終わってピラティスへ。今週は木曜日がお休みなので人が少ない。参加者3人だったのでいつもよりみっちりやった所為か疲れました。でも肩こりは見事に解消。肩甲骨から背中がとても気持ちがいい。今日はすごくいい天気で暖かいし、サマータイムの所為で帰る時間になってもまだ明るいのでいい気分だ。
家に帰って昨日から水につけておいた紫花豆の残りを煮豆にしてみる。砂糖を控えて換わりにちょっと蜂蜜を入れてみたけど、上手くいくかねえ。夕食はそうめんにトマトと野菜の入った汁を掛けて簡単にすませる。明日はお客がくるので、少しその準備をしてから適当な時間に就寝。
今日の写真は久しぶりに名画風アイちゃん。相変わらずおっさんなのに、豊満でしどけない裸体画な雰囲気を漂わせてます。