朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ストレッチ。

asa_yu2009-10-27

火曜日。
いつものように起床。会議を済ませてから仕事開始。やることが一杯あって笑える。
笑っても仕事はなくならないが、多少机の上が綺麗になってきた。ちょっとうれしいかも。仕事帰りにピラティス。肩こりが少し楽になりました。
家に帰って簡単な夕食。その後、明日は冷蔵庫整理のため人を呼んでいるので、その準備。とりあえず一杯野菜が消費できるのはカレーだと茄子とひき肉のカレーに、蕪の煮物を作っておく。これで当日に大根のサラダとズッキーニの炒めものを作ればOKだ。
準備が終わったところでお風呂に入って就寝。
今日の写真は職場から見えたモンブラン。いいお天気でした。