朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

すっかりサボりがち。

asa_yu2010-10-12

火曜日。
いつものように起床。さっさと出勤して会議。相変わらずのどかに終わってくれてホッとする。
そのまま何とかボチボチと仕事。最近急に寒くなったせいか今ひとつ頭がスッキリしない。ボケッと仕事をしていたせいでピラティスの時間に間に合わなくなってしまった。やれやれ。
そのまま帰宅をしてインスタントラーメンで夕食。野菜を一杯いれておいしく食べる。ボンヤリとTVドラマを観たり(スイスはアメリカのTVドラマを色々そのまま放送してくれるのでありがたい)、読書をしたりしてからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は枕の上で寝る準備のアイちゃん。結構大きい枕なのですが、ほぼアイちゃんで埋め尽くされてます。