朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ストレッチ。

asa_yu2011-05-10

火曜日。
朝から会議。今回もわりとあっさり終わったのでよかった。午後になりまた会議。色々予算が削られることになりその対応の話。自分には何の権限もないので、ある意味気楽。
仕事を終えて一ヶ月ぶりにピラティスへ。全然動いていなかったので、体が固い。ストレッチをすると色んなところが音を立ててちょっと笑える。運動の後はEさん宅で猫の世話。サマータイムなので、まだまだ外は明るい。今日も元気な猫と触れ合ってから帰宅。
グリュエールチーズとパンにサラミ、そしてサラダとピクルスでおいしい夕食。これでワインさえあれば完璧なんだけどなあ。まだウィークデイだし、鼻水もちょっと出てるしと自重。早くいいワインをこっそりあけてノンビリしたい。はあ。
食後はちょいとノンビリ。ニュースを観てからシャワーを浴びて、そろそろ寝ようと思ったらはもう夜中でした。慌てて就寝。
今日の写真は久しぶりの我が家の猫。ベッドをほぼ独占状態です。やっぱりでかい。