朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ピカピカの歯。

火曜日。

いつものように起床。ゆっくりと出勤。火曜日なのでまず会議。今日も特に問題なく終了したので良かった。

何とか頑張ってお仕事。昼休みに歯医者に行って、半年に一度のクリーニング。今回も問題なし。終わった後はいつものように歯茎が痛かった。それでもツルツルになった歯のは感触が気持ちいい。

仕事を無事に終えた所でピラティスへ。肩甲骨を思い切り伸ばしたら気持ちよかった。H3000さんも一緒だったので帰りは二人で市電に乗ってお喋りしながら帰宅。

猫の世話をしてから、自分の夕食にサラダを作って、サラミと一緒に食べる。結構美味しかったので満足。食後はゆっくりとTV観ながらノンビリ。ずっとボンヤリしていたら、遅くなってしまったので慌ててシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は歯医者の途中で見かけたラベンダー。真夏らしい日差しの一日でした。

f:id:asa_yu:20130709131143j:plain