朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく終わりそう。

asa_yu2011-05-11

水曜日。
ボンヤリと起床。さっさと出勤。今朝はまだいい天気。ダラダラと仕事開始。そろそろ机の上も片付けたいけどやる気がなあ。
とりあえず真面目に仕事。お昼休みにNちゃんと無駄話。明日から引越しのためにお休みだそうです。やっぱり子供と一緒に荷造りは大変だよね。何とか仕事を片付けて夕方帰宅。Eさんは無事に帰宅されたそうで、よかった。
家に帰って我が家の猫に餌。昨日の残りで適当に夕食。食後はボンヤリとTVを見ながら休憩。洗濯の残りをすませてから、読書。一段落ついたところで就寝。
今日の写真は寝そべる猫をもう一枚。たまにお腹をもふりたくなります。