朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買い物など。

asa_yu2011-05-07

土曜日。
昼過ぎに起床。ボンヤリと活動開始。外は素晴らしいお天気。まるで夏のような雰囲気でした。
簡単な食事をしたあと、猫草を買ってきたり、食料品を調達したりと用事をすませる。
食事を支度するのも面倒くさくなったので、パックのお寿司を買ってきてビールと一緒に食べてから休憩。TVをボンヤリと見てから、読書をしたりやりかけのゲームをしたりと静かにすごす。明日は選択しないとなあ。
夜中までボンヤリと遊んでからシャワーを浴びて就寝。今日の写真は木曜に皆と散歩をした時に見つけた鴨。広場にある水のみ場で順番に水を飲んでました。傍によってもまるで無視。人なれしすぎだろう。