朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いいお天気。

asa_yu2011-07-04

月曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。月曜日は何となくつらいよね、と思いながら仕事開始。昼休みにリーダーからNちゃんの手術は無事に成功したようだ、と教えてもらう。とりあえず一安心。
普通に仕事。午後に急なミーティングが入るも何とか済ませて帰宅。今日もいいお天気だ。木曜日まではこんな感じらしい。風は涼しく、いいお天気という何だかオフィスにいるのがもったいない天気。ああ、外でノンビリしたいなあ。
バケットと土曜日に頂いた鴨の残りとチーズにサラダで簡単な夕食。鴨のおかげで何だか豪華になりました。鴨肉パワーはすごい。色々とニュースを観てからシャワーを浴びて就寝。明日もいいお天気なのかあ。仕事したいくないなあ。
今日の写真は餌待機をしながら、飼い主には見えないものを見つめるブエちゃん。猫はよく何も無い空間を凝視するよなあ。