朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夏祭り。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。来週の月曜は有給をとっているので、出来るだけ仕事を終わらせることに専念。

何とか片付いた処でスーパーに寄って帰宅。また石鹸を買うのを忘れてしまった。ボンヤリとTVを観たり、本を読んだりしてすごす。夕食は適当にスープの残りやら冷奴やらを食べる。さっぱりして美味しかった。

明日は休みなので夜中まで遊んでから就寝。週末はいい天気らしい。ジュネーブの夏休みのフィナーレが今週末なので、丁度よかった。

今日の写真は木の中の孔雀。こうして見るとあの派手な色も実は保護色なのがわかります。

f:id:asa_yu:20120810152655j:plain