朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

洗濯デー。

asa_yu2011-03-27

日曜日。
午前11時頃起床。サマータイムに入ったのに午前中に起床出来たので、満足。今日はランチの約束があったので、電話で確認をしたらキャンセルになり、結局明日のディナーに変更となる。まあ、それはそれでいいかと洗濯開始。
軽く食事をした後、iPhoneを弄っていたら、1号くんからSkype callが。1号くん夫妻と初めてSkypeで話す。便利だなあ。横浜に住む二人は落ち着いてましたが、とりあえず今週末に震災以来はじめての給油をしたそうです。流通の回復には時間がかかりそう。原発も長期戦になりそうですが、二人とも元気で安心しました。
最近ブログの更新をサボっていたのを指摘されたので、ちょっと反省。読んでる人はやっぱりいるのね。とりあえず今週末からまた頑張ってみることに。私がいつまでもウダウダしていたらだめだよねえ。
無事に洗濯も終えて焼きそばで夕食。ネットでニュースをチェックしてから就寝。
今日の写真は先週の日曜日に撮影したさるぼこちゃん。いいニュースがないので、皆で気分転換に飲茶を食べ、その後湖沿いを散歩した時のもの。白鳥にパンをあげて喜んでました。