朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

もうひな祭り。

asa_yu2011-03-03

木曜日。
いつものように起床。さっさと出勤。朝からレポート書き。最近あまり文章を書いてないので、何となくしっくりとこない。う〜ん、難しい。
ボチボチと仕事をしていたら、何となく形になる。これで明日残りのデータを貰ったら終わりそうだ。
目処が付いたのでとりあえず終了。スーパーに寄って少し食料品やら電球やらを買って帰宅。今日の夕食は残り物の整理。クレソンとベーコンと豆腐としめじの塩炒め、アボカドとトマトのサラダにご飯。さっぱりとおいしく食べてゆっくりお風呂。ゲームをやっていたら夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真は熟睡しているブエちゃん。週末になったら一緒に寝れるんだけどなあ。