朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

急な招待。

asa_yu2010-10-29

金曜日。
危うく寝坊しそうになりながら起床。今日のお別れ会の準備のため、スーパーに寄ってから出勤。オフィスに着いてから、花束に気を取られて買った紙ナプキンなどをレジに忘れてきたことに気づく。寝ぼけすぎだ、自分。orz
しょうが無いので昼休みに何とかすることにして仕事開始。
久しぶりにフィンランド人の旦那を持つM子さんから連絡あり。今晩の夕食の招待される。自分で作るのは面倒くさいと思っていたので喜んで了承。午後6時には無事にお別れ会の後片付けも終わり、仕事を終えて帰宅。
猫に餌をやってからお土産のワインを持ってM子さんの家へ。アパートの前でどっかで見たことのある場所だと思ったらうちの猫もお世話になったことのある、Kさんの住んでるアパートでした。世間は狭い。さすがジュネーブ。今夜はEBも招待されており、久しぶりに皆で楽しく夕食。相変わらずEBは色々激しい人でした。午前1時頃EBに送ってもらって帰宅。
猫と適当に遊んでからお風呂に入って就寝。
今日の写真はブエちゃんのアップ。いささか寝ぼけた顔してます。