朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あっという間に仕事だ。

asa_yu2010-10-18

月曜日。
いつものように起床。昨夜遅くまで喋っていたので眠いなあ。ボチボチと出勤。
ちまちま仕事。今週は上司がほとんど出張でいないので、職場全体が静かそのもの。
明日は色々忙しいので、できるだけ仕事を進めて適当な時間に帰宅。
夕食はチップスとディップで簡単に済ませて、放ったらかしになっていたDVDを観たり、ニュースを観たりしてから適当な時間に就寝。
今日の写真は土曜日に「写真とるよ〜」と言ったらいきなり夢見るポーズを撮ってくれたさるぼこちゃん。どこで覚えてくるんだろう。アピールの技を着々と増やしてます。