朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず安心。

asa_yu2010-10-19

火曜日。
いつものように起床。今週は上司が皆出張のため、会議がないのでのんびり仕事。昼休みに検診のため外の検査施設へ。特に異常なしだったので、安心して職場に戻る。
仕事を終え、ピラティス…のはずだったのだが、日本人会関係の会合でまたも参加できず。そのかわり、長い会議の後に全員で焼肉。色んなうわさ話を聞いてしまった。下世話な話と焼肉はよく合うなあ。
デザートまでしっかり食べて帰宅。猫に餌をやってからボンヤリとお風呂に入って適当な時間に就寝。
今日の写真は日曜日に久しぶりに会ったM月ちゃん。すっかり大きくなってさるぼこちゃんと仲良く遊んでました。