朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやくピラティス。

asa_yu2010-10-26

火曜日。
いつものように起床。会議なので早めに出勤。ボチボチと仕事。何だかバタバタしているうちに時間が過ぎ、あっという間に午後になってました。
仕事帰りに3週間ぶりにピラティス。来週からまた3週間休むので、真面目にやりました。帰宅してから夕食の支度。ご飯と味噌汁の残りに冷凍の鮭を焼いたのと大根おろしで夕食。なんだか旅館の朝食みたいなメニューになりました。鮭がおいしかったので満足してお風呂。ゆっくりと暖まってからニュースを観て適当な時間に就寝。
今日の写真はブエちゃんのアップ。哲学者が模索しているようにも見えますが、単に寝ているだけです。