朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

秋の気配。

asa_yu2010-08-30

月曜日。
いつものように起床するとちょっと肌寒い。そろそろ秋到来の気配。
何とか気合を入れて出勤。月曜日はちょっとだけ気分が重い。はあ。とりあえず仕事開始。ボンヤリとしながらもとりあえずの物は済ませ、帰宅。暖かいうどんで夕食にする。煮込みうどんが早くもおいしい季節になってしまった。
おいしく食べてTVを観ようと思ったら、何と「シグナルが受信できません」とのメッセージがTVに表示される。DVDもゲームも出来るので、これは放送側の問題だろうとほったらかしにしてゲームに興じる。適当な時間に就寝。
今日の写真はH代ちゃん宅のもう1匹の可愛いワンちゃん、ココアくん。名前の由来はブラウンの毛色だそうです。