朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

もう7月かあ。

月曜日。

いつものように起床。ゆっくりと出勤。今日も空は曇ってるし、肌寒いしでちっとも7月の実感がわかない。どうしたもんかね。

ゆっくりと仕事開始。相変わらずやることが一杯ですが、マイペースでいくしかないもんね。とりあえずノルマ分を終えて無事帰宅。猫の世話をしてから昨日の残りで簡単な夕食。天気予報をチェックしたら今週からようやく25℃ぐらいまで温度が上がるらしい。よかった。

TVを観たり、ゲームをしたりとリラックスしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はようやく大きくなってきたバルコニーの青紫蘇。今年もわさわさ勝手に生えてきました。

f:id:asa_yu:20130704081716j:plain