朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

8月も終わり。

asa_yu2010-08-31

火曜日。
今週は会議がなく、宅配があるのでいささか遅れて出勤。外はいい天気なれど、風は冷たい。
一人静かに仕事開始。中々上手くいきませんが、それはそれということで。一段落ついたので帰りにピラティスへ。新しい動きがチベット体操と一緒だったので、一人でちょっと笑う。それにしても腹筋がきつい。疲れるなあ。
家に帰って豆腐と若布の味噌汁、豚肉と夏野菜のピリ辛味噌炒め、梅酢と出し醤油で合えたきゅうりの酢の物にご飯で簡単な夕食。TVはちゃんとシグナルが届くようになってました。何がいけなかったんだろう?ニュースを観た後は適当に読書。「フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)」が届いたので読む。ようやくちゃんと終わったかあ。きちんとした最終巻でよかった、よかった。楽しく読んでからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は熟睡中のアイちゃん。涼しくなったので、フローリングに横にならずにちゃんとクッションの中で寝てます。