朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

手巻き寿司だ。

asa_yu2010-08-21

土曜日。
午後から起床。とりあえずボンヤリと食事。2時半から待ち合わせなので、近所でちょっと買い物をしてからインターンのCちゃんをピックアップ。そのままフランスのスーパーへ。
今度はフランスで日用品を買い、リーダー宅へ。先週お借りしたタッパーを返して今度は手巻き寿司をご馳走になるって、毎回お世話になっているだけのような気が。おいしいご飯をご馳走になり、そのまま今度はWii大会。3号くんのところの学生さんも参加したので、若い女の子が2人もいてリーダーが幸せそうである。12時過ぎまで遊んでから一緒に遊んだ学生さん二人を送って帰宅。
猫に餌をやってからシャワーを浴びて就寝。明日こそちゃんと掃除をしないとねえ。
今日の写真はあられもないポーズで寝るアイちゃん。楽なのか苦しいのかよくわからない表情である。