朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夏らしい1日。

asa_yu2010-08-22

日曜日。
午後から活動開始。外は素晴らしいお天気。明るくて暑そうなので、とりあえず家の中で過ごすことにして、簡単に片付け。ゴミを捨てたり、冷蔵庫の整理をしたりしていたらあっという間に夕方に。
6時頃Eさん宅へ猫の世話に。今日は暑かった所為か2匹とも風通しのいいベランダで気持ちよさそうに寝てました。外は日差しもちょっと弱くなり、いい風が吹いて心地よい陽気です。2匹とも元気そのもの。
餌をやってから歩いて帰宅。散歩がてら寄り道をして湖畔の公園をブラブラ歩いていたら、同じような人が沢山いました。夏もそろそろ終わりの気配です。
家に帰ってサンドイッチで簡単な夕食。TVをボンヤリと観てからゲームの続き。適当な時間にシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は公園の花壇。毎年違うデザインなのですが、今年は特に野性味に溢れたアレンジになってます。