朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

はずれすぎ?

asa_yu2010-08-20

金曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。今日は30℃近くなり、暑い一日になるとの予報だったのだが、結果は午前中から雨。温度は19℃とえらく違った結果に。ノースリーブのドレスで出勤した同僚は「寒いからお昼に上着を取りに家に帰るわ」と嘆いてました。
寒くても最後まで仕事。午後からは雨も止んで温度も大分上がっていたので、明日はもっと暑くなるようです。仕事を何とか終えてやれやれと帰宅。これまたボンヤリとTVを観たりゲームをしたり。今日の夕食はトマトとモッツアレラチーズのサラダにパン。週末だからいいか、とスペインの赤ワインも開けてまったり。いい気分になったところでシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は相変わらず好き勝手なポーズで寝る猫2匹。夏の昼寝は気持ちいいよね。