朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

麻雀再び。

asa_yu2011-10-22

土曜日。
昼過ぎに起床。良く寝たので、ゆったりとした気分で軽く食事をしてから行動開始。とりあえず食料の買い出しにいかないと。
近所のスーパーで買い物をした後はフランスへ。先週末、買い忘れた物を無事調達。そろそろクリスマス商戦を意識した商品が増えてきた。11月になれば一気にデコレーションも増えるんだろうなあ。買い物の後はAくんが帰省中のリーダー宅へ。
夕飯にお寿司をご馳走になり、食後は4人で麻雀大会。Aくんは実の親にしっかり振り込んでました。いい子だ。夜中まで楽しく遊んで帰宅。
待ち受けていた猫に餌をやり、すぐに就寝。
今日の写真はくつろぐアイちゃん。ブエちゃんに怪我をさせた犯人らしいのですが、我関せず。まあ怪我をした方も何事もなかったように振舞っているので、真相は謎のまま。