朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のんべんだらり

asa_yu2010-08-08

日曜日。
昼過ぎに起床。ゆっくりとお風呂に入ってから活動開始。外は素晴らしいお天気。でも昨夜疲れたので、とりあえずダラダラ。
夕方に近所に買い物に出た以外はずっと家の中でゲームをしたり、TVを観たりして過ごす。途中でウトウトしてしまったりとなんとも自堕落な日曜でした。いい天気だったのになあ、と思いながらも夜まで家の中でゆっくりと過ごす。夕食は簡単に残り物でパンとチーズと野菜に生ハム。何もしない幸福に浸ってから適当な時間に就寝。
今日の写真は昨日ボートの上からみたモンブラン。夕映えに染まってとても綺麗でした。